見出し画像

たくさんの思い出を作るために!!

今日もいのりん天使の推し活ブログを書いていきたいと思います。
今回は、私が初めて購入したにじさんじのグッズ「にじぬい」と一緒にやりたい事を書いていきます。
私は、初めて星川サラさんの「にじぬい」を買いました。何か星川サラさんのグッズを買って、いつでもどこでもそばにいたいと思った私はにじさんじオフィシャルストアを確認しにいきました。星川サラのグッズがたくさん出ている中で、1番一目惚れしたグッズが「にじぬい」でした。その瞬間心の中で「あの配信でも可愛い星川がさらに可愛くなってぬいぐるみになっている!これは家にお迎えして一緒に幸せになろう!」と
私は、星川サラヲタクとして、迷いなく購入ボタンを押した事を覚えています。
購入できた瞬間は「これでついに星川サラと常に一緒に居られる…」とテンションが爆上がりしました。これぞ推し活!

ここからは星川サラの「にじぬい」と一緒にやったみたいことベスト3を発表していきます!
第3位 毎日、顔を見て「おはよう今日も一緒に頑張ろうね!」と挨拶をして勇気を分け与えて貰う
第2位 一緒に出掛けて写真を撮る!定番推し活ライフ!
第1位 一緒に星川の配信を見てより推しの配信を楽しむ!!
第1位はやっぱりにじぬいと一緒に配信を楽しみたいです!
届くまでもう少しだと思いますが、間も無く最推しとの推し活ライフが幕を開けます!!

あとがき

星川サラは一生の最推しです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?