見出し画像

栞葉るりさんのYouTubeチャンネル登録者数が10万人突破!!

今日はとてもおめでたい話題です!
私の最推しである栞葉るりさんのYouTubeチャンネル登録者数が10万人を突破しました!
デビューして数ヶ月でチャンネル登録者数10万人突破はにじさんじ所属ライバーでもかなりペースが早いのではないのでしょうか?
私は栞葉るりさんが初めてデビュー当初から推しているライバーなので、10万人突破した瞬間にここからさらに20万人30万人と登録者数が増え続けると確信しています。
私は栞葉るりさんの活動をしっかりと見届け、応援していくことが最大の励ましであり、使命だと考えながらこれからも推し活をしていきます。
本当におめでとうございます!

栞葉るりさんからの10万人記念メッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?