見出し画像

タロットで占う12月の運勢① 1月生まれ~6月生まれの方

皆さま こんばんは。
玲月彩良(れいげつ・さら)です。

今日から12月に入りました。

ブログの記事として、毎月の運勢なども書いていきたいなと思っています。

どんな記事にしようかと今、いろいろ構想を練っています。

以前から、その構想は自分の中にあったのですが、考えている間に、時間だけが経ってしまいました💦

紫微斗数では、身宮に頭でっかちの星「天機星」が入る私。

またまた実現化に時間がかかっております😅

もうしばらくお待ちくださいね。

東洋占術では、12月は月の節入りからなので、月が替わるのはもう少し先になります。

今日は、12月の初日なので、一足先にタロットで12月の運勢を視てみました。

誕生日月で分けて占いました。 

🔮12月の運勢🔮

画像1

〈12月のラッキーランキングベスト3〉

1位 11月生まれの方
2位  9月生まれの方
3位  6月生まれの方

〈各お誕生月別運勢〉

●1月生まれ ワンド7 正位置
自分優位で物事が進みそうな月。今年の目標は最後まで諦めずに取り組むのが正解です。

●2月生まれ ソード6 正位置
今月は石橋を叩いて渡るくらいの慎重さが大切です。心の余裕を持ちましょう。

●3月生まれ カップ2 正位置
協力者が表れそう。ときめく恋の予感❤️

●4月生まれ ワンド6 正位置
何もかも順調な月になりそうです。 目上運にも恵まれます。

●5月生まれ ペンタクルのペイジ 逆位置
意地を張らないように注意です。拘るところと譲るところはメリハリをつけましょう。

●6月 カップのキング 正位置
終わりよければすべて良しです。取り組んできたことは、自分の満足のいく結果になるでしょう。優しくて頼りになる男性とのご縁もありそうです。

長くなりました。

7月生まれの方から12月生まれの方は次号をお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?