幸せを諦めない占い師🔮玲月彩良
タロットカードで占う4月の運勢
見出し画像

タロットカードで占う4月の運勢

幸せを諦めない占い師🔮玲月彩良

皆さま こんにちは。
玲月彩良(れいげつ・さら)です。
今日は週末ですが、4月に入りました。
新しい生活になる方も多いのではないでしょうか?
良いことばかりではないですが、冒険気分で変動を楽しむ自分でいたいですね。チャンスは時にはピンチも招きますが、「笑う門には福来る」と言いますからね。

4月の運勢を誕生月ごとにタロットカードで占いました。スプレッドはホロスコープスプレッドです。写真の左の真ん中から逆時計周りに1月~12月です。真ん中のカードは全体運です。


【全体運】
皇帝 逆位置
自分の存在感が発揮できなくて、少し右往左往しそうな月。
スタートダッシュの速さだけが、物事の結果に繋がることはないです。
今月は、あえて縁の下の力持ちに徹してみましょう。

【1月生まれの方】
ペンタクル 3 逆位置
以前からの計画が停滞して、宙ぶらりんな状態になりそうです。あれもこれもと、欲張る気持ちから、まとまりがつかなくなるのが理由です。現状維持で良しとしましょう。もう一度、当初の共通の目標は何だったか、確認する必要がありそうです。

【2月生まれの方】
カップのペイジ 正位置
恋の予感。新生活で心がときめくような出会いがありそうです。胸がきゅんとするような初々しい気持ちを取り戻せる月。相手の前では、素直な可愛い自分を楽しんで。

【3月生まれの方】
ソードのエース 逆位置
迷いやすい月になります。自分にとって何が一番ベストなのかが分からなくなりそうです。ベストを追及すると答えが出なくなります。正解は一つだけではありません。自分が何を求めているか、再度確認を。今すぐ、決めなくて良いことは伸ばすほうが無難です。

【4月生まれの方】
ペンタクルのキング 正位置
頼りになる目上の方からの後押しがあります。幸先の良いスタートが切れそうです。誠実さと確実性をあなたは求められています。パフォーマンスで目立つのではなく、内容の充実度で勝負して。

【5月生まれの方】
カップのエース 逆位置
新生活に寂しさを感じるあなたがいます。誰でも環境が変われば、不安で人恋しいもの。寂しさは今後の悪い予感ではなく、新しい環境に順応するための準備期間です。過去を手放せば、新たなチャンスも、出会いも目の前に待っています。いらない想いは手放しましょう。

【6月生まれの方】
女教皇 逆位置
完璧や正義を求めすぎて、メランコリックな自分になりがちな月。最初からすべて完璧にこなすことは、誰もできません。できない自分に焦点を当てて、自信をなくすのはやめましょう。できないことよりも、できることからまずは片づけていってください。ラベンダーのバスソルトを入れたお風呂で、心身ともに安らぎの時間を。

【7月生まれの方】
カップの6 正位置
対人運が良い月。周りにあなたが好きな方、あなたを好きな方が集まってきて、心良き時間を過ごせそうです。優しい気持ちでいられる月。友達から恋の進展の可能性もあります。同級生の集まりには積極的に参加してみましょう。

【8月生まれの方】
ワンドの10 正位置
自分を試される正念場の月になりそうです。
周りの環境の変化から否応なく、あなたに重い責任がかかってきます。物事の優先順位をつけて一つ一つ目の前の問題から片付けていきましょう。キャパオーバーな自分を冷静に把握する
気持ちが大事です。今の自分ができること、できないこと、きちんと線を引くことが無事にこなせる秘訣です。

【9月生まれの方】
ワンドの6 逆位置
自分の立場が悪くなるような評判を流されそうです。今の自分があるのは、自分の努力が報われたことはもちろんですが、それがすべてではありません。悪い評判は気にしなくても良いですが、流してしまった方の心境を思いやる気持ちは持ちましょう。もしかしたら、一方間違えれば、逆の立場になっていたのかもしれないのです。「勝者はあえて語らず」と言います。広い心のあなたでいてください。

【10月生まれの方】
ペンタクルの7 逆位置
自分のやってきたことに自信が持てない自分がいます。このまま続けるべきか、辞めるべきか。悩める月になりそうです。自分がやってきたことの成果を判断するには、まだ早いです。
自分が気がつかないだけで少しずつ、蒔いた種は育っています。焦らずに少しずつでも辞めないで続けるのが吉。今月は早く結果を出すことにフォーカスしすぎないでください。儲け話に乗りたくなり、お金の損失の危険があります。「楽して稼げる」は、キャッチフレーズの世界の中にしか存在しません。

【11月生まれの方】
ソードの10 正位置
今月は、備えと休息の月。何をやっても上手くいかなくて、四面楚歌だと思ってしまう自分がいます。進めてきたことは、一度見直しの時期に来ています。無理に強行突破は危険すぎます。退く勇気を持ってください。今月起こった
不運は、偶然ではありません。一度見直す必要があったからこそ、事象が表面化しました。倒れている人の後ろには大きな青空が広がっています。痛みを受け入れた後には明るい未来があなたを待っています。

【12月生まれの方】
カップの5 正位置
ポッカリ心に穴が開くような気持ちから抜け出せない自分がいます。今まで自分が大事にしてきたものを手放してしまった悲しみかもしれません。新しい生活が始まったばかりの4月はつい、過去に焦点を当ててしまいがちです。
手放したことを受け入れるまでは、少し時間はかかるでしょう。でも、大切なものを手に入れた自分を認めてあげてください。朧げな月夜には、遠い水面に倒れたカップしか見えなくなります。灯で照らせば自分のすぐ目の前には、カップが残っています。すべてを手放したわけではないのです。自分の身の回りをもう一度見渡してみましょう。希望は、愛はあなたの側にあります。

皆さまの4月のご活躍を
心より祈っております✨

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
気に入っていただけて嬉しいです😊  感謝いたします💕
幸せを諦めない占い師🔮玲月彩良
占術家。占術:紫微斗数・四柱推命・タロット・九星気学など。 きめ細やかなタロットリーディングと複数の命術を使い分けあなたの幸せ探しのお手伝いをしています。 諦めたくないあなたを全力でサポート。 鑑定は対面・ZOOM・電話・チャット。各占術レッスンも行っています。名古屋在住。