見出し画像

小さなしあわせをかき集める

今年の春もあっという間に過ぎ去ろうとしています。肌寒さを感じたのはほんのひと時で、初夏が一緒にやってきたような暖かさ。家や職場などの室内では半袖を着て過ごす事が多く、もうすでにこれからくる夏の暑さの心配までしているほどです。春は短く、夏が長そうです。そのせいか、いつもより少し意識して暮らしの中にも春を感じられるようなもの、ことを楽しんでいました。



たまたまここを見に来て下さった方にも
ふんわり優しいピンクが届きますように

桜たちのネットワーク、日本中でリレーのようにバトンを渡しながら、各地で咲いていくのを朝のニュースやSNSで見かけるといつも奇跡のように感じています。そして地元の桜が咲いたときは思わず、『こちらも咲きました。ありがとうございます😊』と心の中で声を大に呟いてしまいます。
桜に限らずですが、こんなに繊細な桃色と、かわいい花びらが樹木の中から生まれてくる奇跡を考えるといつも不思議な気持ちと感動で胸がいっぱいになります。


空色とピンク色がとってもかわいい
今年も咲いてくれてありがとうございます



野原も桜色
❤︎




かわいい…



花より団子🐈‍⬛



ちいかわの鎧さんみたいに、
『いい感じの団子ゲット❕』しました。


桜色に夢中



散ってもまだきれいな色のまま…なごりおしい



ちいかわに夢中


いつも見つけられないのに、何も知らずに、期待せずにお買い物にいくと出会えるという、自分だけのジンクスがあります。


かわいいな、、と狙っていたスタンプも見つけてうれしい…
飾っても良さそう


春の思い出をnoteにのこします📔🌷


カレンダー通りのゴールデンウィーク、残すは4連休🌸
引き続き春を愛でながら日々小さなしあわせをかき集めたいと思います。



最後までお読み下さりありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?