見出し画像

【〜軌道修正〜】

魂は軌道修正する時が

一番辛いと思います

本来の魂とかけ離れれば

離れるほどに

修正するのに

物凄い強い

反動が跳ね返ってくる

なので

どん底に落ちた時は

魂が修正に

向かっている証拠です

私は

散々

魂の声を無視してきたので笑

でも今だから

分かるんです

魂は本来の姿に

戻って欲しいから

諦める事なく

何度も軌道修正しようとする

だから

今、這い上がって来れたんだと

逆に魂が

何もしてくれなかったらって

考えたら

ゾッとしました

感覚が麻痺して

ダメだと思っている道にさえも

気付かないまま

進んでいたのかな

軌道修正

軌道修正に入ってる魂は

沢山いると思います

なぜなら

新しい時代に向けて

今までの概念を

取り払うため

新しい時代を

軽やかに生きていく為に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?