見出し画像

【〜ツインレイと宇宙〜】

ツインレイは宇宙と深く関わっています


ツインレイでは無くても私達一人一人は


宇宙の一員です


ですが、ツインレイは選ばれし魂達


ツインレイはツインレイの歩む道



プロセスばかりに集中しがちですが



実際のツインレイのプロジェクトはもっと自分



達が思っている以上に壮大です



自分達の統合をして終わりではありません


宇宙から天から使命を預かり


この地球に降り立った魂です


ツインレイの魂には


【地球を愛の星へと変えて行く】


使命を全員が持っています


だから私達、ツインレイは


その使命を全うするために


まずは自分達が真実の愛


を学ばなければ行けないのです


薄っぺらい愛情では地球を愛の星に


することはできません


【真実の愛】


それ以外は、ないです。


私は幼い頃からいつも


自分はどこか違う


何か特別な気がすると


感じていました


その頃は霊感もないし


家庭環境も悪かったですが


心の中では特別な自分


と感じていました


今、自分の使命を知り


幼かった頃の特別の意味を


ようやく理解できました


魂はしっかりと使命を覚えています


しかし地球で生活をして行くと


自然と思考が優先され、それが当たり前に


なっています


だからこそ、ツインレイに必要なのは


魂で生きる

なんです


私は、地球以外の他の星でも


生きてきました


その星は、愛に溢れて


とても温かい星でした


この星でのことは、また別の記事で


書きたいと思います


このお話を読んでいる人は


おそらく、地球を愛の星になんて


自分にできるの?って


思うかもしれません


もちろん、地球全体が愛で溢れることが


宇宙の願いですが…


まずは自分から


そして自分達の身近から


愛のエネルギーを伝えていくこと


それが大切です


そしてそれは、どんなに最悪で酷い人間に


対しても愛を伝えなければいけません


これは、物凄く大変です


口で言うのは簡単ですが


心から愛を伝える


私は家族を憎み許すまでに10年以上掛かりました


さらにまだ保育園だった頃から10年以上も暴力を振るわれていた


兄に対しては30年近く許し幸せを願うまでに


かかりました


全てを一気にする必要はありませんが


ツインレイならこの地球上にいる限り


ずっと自分と向き合い


愛を伝えることが必要です


闇から光へ



荷が重いと感じる方もいると思います


それは自由です


やるかやらないかは、本人の自由ですが


天界に戻った時に


約束を使命を果たせなかったと


後悔するかもしれません


だって、せっかく選ばれて


地球に行かせてもらったのにと…


ツインレイは、人間界での修行は


今世が最後です


選ばれし強い魂達だから


必ず使命を果たしてくれるからと


神様は、私達を信じて見守ってくれています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?