見出し画像

【〜冥王星に魅せられて〜】

久しぶりのnote

私は

一つの事に夢中になると

完成するまで

なかなか他の事に

手がつかくなるようです😂

占星術の勉強をし始めてから

私は多分珍しいタイプで

冥王星に惹かれて

惹かれて…

冥王星が私の頭を占めている

そんな日々を過ごしています

上部だけではなく

私は物事をなんでも

深く追求したがりなんで

冥王星ばかりを

追求していました

何か答えがある気がして…

あまり

冥王星に特化している

占星術の方は、まだ殆どいないと思います

ただ性格を見たり運勢を見たりが

私には物足りなくて

でもその答えが

冥王星にありました

肉体は無くなっても

魂は永遠

それが冥王星には

出ているんです

私がこんなにも冥王星に惹かれる事も

今やっていることが

過去世からの因縁

そして今世やって行くこと

全て冥王星は魅せてくれていました

冥王星は

知れば知るほど魅力的な星⭐️

今月中に

フォロワーさんの方

先着2名限定

無料で

【冥王星に特化した星読み】を

したいと思います

また募集する際に

お知らせ致します🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?