見出し画像

【〜永遠のテーマ〜】

まだ見たことのなかった

過去世を見ました

私はアジアばかりだったのですが

今日は視えた過去世は

ヨーロッパでした

ほんの少しの間に

視えた映像に

自分で自分に

問いかけました

「あなたは、何の為に

この時代生まれてきたの?」

そう聞いたら

少し微笑みながら

過去世の私は

「愛を探しにきたのよ」って

その瞬間

我に返って

笑ってしまいました

愛は

永遠のテーマなんですね



先日、向日葵を

頂きました🌻

一気にお部屋の中が

明るくなりました

お花のパワーは

本当に凄いです

眺めているだけで

癒されます

私は

必ずお花を

頂いくと

心の中で声を掛けます

「来てくれて、ありがとう🌻」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?