見出し画像

【話したいです✨光はじめたこと✨👍】

【モヤモヤ・・イライラして・・😵‍💫

        じゃあ・・次は?💬】

      ↓↓↓

『はい🫡✨スッキリ❗❗です🤣』


どうしても話したい!!
自己満足な話に皆様の
少しだけ大切なお時間を
頂けますか?😊💐

迷いの中です💬

 『モヤモヤ、イライラの原因・・😅』

書きたいこと
描きたいこと
たくさんあっても
実際には・・

  【書けない現実が・・😖💦】

たくさんあるなら
書けるでしょ?
・・・・💬

  『かけなかったんです❗😱』

「こうしたらいいですよ」
「こっちの方がいいですね」

  『理解はしているんです❗😖』

じゃあなぜ?
誰もが思うかもしれません😅

    【でも、できない・・💬】

ありませんか?
やりたいことは、わかっているのに
できないこと・・🫣
事情があってできない
それはしょうがないことです。
が、

  【できるのに、できない😵‍💫💬】

これがモヤモヤ、イライラ
の原因でした・・。

   記事は書けるのに・・🤣(笑)

なんでだろう?

   『進まないといけない👊』

焦りや先への不安
色々な想いが
重なって
【気持ちの暴走?😵‍💫】に
なっていました(笑)


    【迷いの葛藤🥹】

前回の記事でも
何本か
迷いや焦りから
解放されたことを書きました。
書くことを
決めた!
は、
自分自身への励ましにしか
なっていなかったことに
気づきました🫣💦


  【自己満足で自己解決🤣】

もっとはやく
気づきたかった(笑)
恥ずかしいです🫣


  【スッキリ✨のキッカケ✨👍】

初めて
相談ということをしました🤭
【私らしく書くことの意味】を
教えていただきました。

やっとわかりました✨

【あなただけ❗にしか、

    見つけられないモノ✨】

【あなたにしか❗

     できなかった経験✨】

  


   【✨独自性の大切さ😊】

本を書く方なら
『えっ?今わかったの?』と
言われると思います・・😅
書く!と決めてから
途中で色々な
想いが重なり最後が
書けなくなっていましたが
また新しい
【✨キッカケ✨】を
頂いたことで
言葉の使い方一つ一つに
【私らしさを使う😊】
すごく
クドい・・ウザい・・(笑)
エッセイを・・

  『只今、再開しました(笑)🤣』

書きました✨

戻れない過去
行きたい未来
変えられない自分
変わりたい自分
変わった自分

   【経験はチカラ✨👍】

【過去から紡ぐ想い出の記憶✨👍】

泣ける
笑える
全ての想いをぶつけました(笑)🤣

いつもお読み頂き
ありがとうございます🤗✨































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?