見出し画像

ムダな時間はありませんよ?探しませんか?🤗✨

前回の記事の続きです✨

前に!!⏪
読んで頂いても
よろしいですか🙂‍↕️?


  『無駄な時間だった・・😮‍💨』

↑↑↑
よく使われる言葉ですが・・💬
・・・🤔💭
その
無駄だった時間を
少しだけ
思い出してみてほしいのです😖
それは

『本当にムダな時間なのですか🧐?』

一生懸命
頑張ってきたことが
ダメになった時
一生懸命
生きてきた時間

ムダではないのかもしれません✨

【挫折や落胆した時に出てしまう言葉😒】

 (全ての方ではないので
   不快に思ったらゴメンナサイ😖💦)

 『その時間は決してムダではなく

大事な時間だったと思いませんか😌?』

(あくまで個人的な見解です・・🙂‍↕️)

生きている時間の中で
何もかもが
そんなに
上手くは行かないものです😓
それでも

【苦しんだ時間😫⏳、悩んだ時間😞⏳

    悲しかった時間😢⏳、】

上の3つの時間は
1時間が
倍以上の時間に感じます
耐えられなかった人も
諦めた人も
いると思います
(私の友達は耐えられませんでした😢)

たからこそ伝えたい😫
少しでもいいです

生きてる限り時間はあります🤗

  【無駄と言った時間の中に      

  一瞬でも無駄ではなかった      

  時間がありませんでしたか?】

『無駄な時間と決めつけていませんか?』

楽しくなければムダな時間?
泣き腫らしたのもムダな時間?
頑張った結果がダメだったからムダな時間?

【無駄ではなく深い時間なんです☺️】

無駄って
言葉を言うと
全部を否定することに
なっちゃうんです😢💦
だから
【深い】って
言葉以外では
【濃い】でも【密】でもいいです🙂‍↕️

その人にとっての
【深い時間】

その人にしか分からないもの😌
それでも
その
【深い時間】の中で
悲観、落胆しながらも
様々な
【気づき✨🧐】

あったと思います🙄💭
それを
思い出してほしいです🤗✨
(不快に思われたらゴメンナサイ😢)

探してみませんか?🙄

   『確かに✨あったかも⁉️と

   思えたのなら☺️✨きっと

   そのムダな時間💭は

   これから大切な時間✨へと

   変わる✨と思いたいです』

どんな時間でも
過ごした時間は
生きた時間

 少し大きなお世話なことを書きましたが💦
もし
『ムダな時間過ごしたなぁ〜🙄』

思う方がいたら
【言葉の変換🤗✨】
してみませんか?
変換をしても
起きたことの
現実は
変えられません

少しだけ、もしかしたら
気持ちが楽に
なるかもしれません😌

楽になれたら☺️

少し長くなりましたが⏳💦
読んで頂けたら嬉しいです☺️

次回は✨
自分物語2話目w🤭
【青春編✨】

予定しております🤗✨

いつもありがとうございます✨🙂‍↕️

感謝しています🙂‍↕️✨















  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?