見出し画像

どちらを選びますか?🤭

     【✨良い人✨】

     職場での話になります。
これはある日、Aさんに言われた言葉です😊
すごく忙しい日があって・・
    (A←Aさん)(上←上司)

上「まだ言ったことできてないの?」
A「すみません。もう少しかかります・・」
上「時間守ってくれないと!」
A「はい・・。」 
        ↑↑↑
内容は簡単なものです😅
ただ前日に使った物を、
元の場所に片付けるだけの・・😅
量的に言えば1部屋分はありましたけど💦

私はその時たまたま、
少し手が空いていたのでコッソリとw
手伝いに行きました。
一瞬で片付けは終わりましたw✨
その時言われた言葉が

 【ありがとう✨良い人ですね😊】

そういう言葉は言われ慣れてないので、
少し恥ずかしくなりましたが・・w😅
心のなかでは・・

「いい事をしたのかな!?😆✨👍」ですw

 Aさんは上司に言われていました😊
「キレイにできてるよありがとう✨」と👍
        ↑↑↑
    ここからが私個人の話👋
Aさんが言ってくれた、【良い人✨】
不思議です💦過去、自分が困っていた時、
助けてもらったことに、
【良い人】とは言ったことがなく・・😅
手を差し伸べてくれる人は皆、良い人?
       ↑↑↑
(多分・・ココロが曲がってますw🤣)

言われたその時は、
何故か素直に喜べなかった自分がいました😖

でも気づけました!✨👍

【自分には当たり前でも、その人にとっては、当たり前ではなかったこと😆✨】と、

【良い人って良い人🤣つまり良いことをした人✨😆】

そのまんまですね(笑)
そんな小さなことを考えてしまった・・ 
小さな自分・・恥ずかしいですw

簡単なことをわざわざ難しく変換してしまう
時ってありませんか?ww😅
言葉の難しさ・・
あっ!また考えてしまいましたww🤣

で、結論はと言うと・・

【良い人と言われたことに            

ありがとうを言えたら好い人    

         🤣✨👍】

        ↑↑↑
ここで1本目は終わりですが、
次を見て頂けるとどちらの、
イイ人wを選ぶかは・・w

楽しんで読んで頂けると嬉しいですw✨🤗
1本目ありがとうございます🤭




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?