見出し画像

どうか皆様にこの想いがとどきますように🌠

『見てくれてるかな・・・・🌌』

  『私、新しい扉みつけたよ🌠』

イメージです

初めに少しお伝えしたいことがあります。

誰にも言わず
誰にも言えなかったこと。
【まんま】の私で
言いたいこと。

noteを始めて日も経ち、
少しずつではありますが、
自分の中で

変わらない私
変わりつつある私
変わった私
たくさんの【私】を
見つけました。

皆様のさまざまな記事を
読ませて頂いて

抱えている想い
伝えたい想い
文章だけでこんなにも伝わることを
気づかせて頂きました。

 【声に出さなくても 伝わる気持ち】

今日の日を忘れないために
今回は
私の私だけの私の為の記事にしました。


今日ではありませんが・・
もう今はいない
【友】
と呼んだ仲間へ
noteから【ありがとう】を送ります。


今もまだ覚えているよ
あなたが笑っていた
【笑顔】
今もまだ覚えているよ
あなたが悲しんだ
【泣き顔】

楽しい時間も泣いた時間も
同じくらいあったね

あなたがくれた時計🎁
今はもう動かない
でもね・・
私の中ではちゃんと動いてる。
生きた時間は
私の中でちゃんと生きてるよ。

あの日あなたは
一通のメールでいなくなった。

      【ありがとう】

その言葉を残して

『そんなに私は頼りなかったかな?』
『私が勝手に仲良しと思っていただけ?』

同じ時間
同じように怒られて
同じ時間
同じように笑っていたのに
仕事が終わっても
ずっと
同じ時間をいたのに・・。

いなくなったことを知ったのは
携帯のニュース

      『嘘だ!!』

私にとって二度目・・。

『大切なモノは失くさないとわからない』

なくすのは一度で十分わかるよ・・

一度目は幼馴染
二度目は同僚

たくさん泣いて
たくさん落ち込んだよ
たくさん励まされたけど
励ましを
嬉しいと思う余裕なんてなかった
それより

 『なくしてない人には、わからないよ』

曲がっていたな・・
でも私には今からが、これからがある。


過去のイメージです

  【嫌でも私の時計は動いてる

     進まなきゃいけない。】


幼馴染が小さい頃いなくなった時
その時から気づいてた。

  【過ぎた時間はもどらないこと】

絵本に教えてもらった。

『辛いのも悲しいのも、

私だけじゃない広い世界には

もっと悲しんでいる人がいること。』


二度目の時このことを思い出しました。

人が立ち直る時
誰かの助けは必然かもしれません。
でもそれも一つの
【キッカケ】
にしかならないこと。

人それぞれ重たさが違うので
立ち直れない
前に進めない方もいると思います。
もしかしたら
追いかけてしまうかもしれない。

私も一度は考えました。

なぜ今回この記事を書いたのか
出会った日を思い出す
これが私がせめてできること。

ちゃんと今でもみんな私の
記憶の宝箱の中に
いるんです。


宝箱は無限です

ねぇ聞いて聞いてくれる?

  『私ね、ちゃんと前に進んだよ。』

『勇気をだして新しい扉に飛び込んだよ』


     『ありがとう』

強くなったわけじゃない
だからって弱くもないけど
勝手に前に進んでゴメンネ。

きっとまた自己満足かって
笑われるねw

たくさん書きたいこと
たくさん描きたいことできたから

私は私のままで私らしい伝え方で

    【心で描く本】

を書くこと決めたよ☺️🌠


読んで頂いてありがとうございます😊

私が一作目に出版した本にも
書いた言葉です。


『たくさんある選択肢の中から私は、

これから先の選択肢を選びました』


進んだ先にあること
全てが幸せではないかもしれない
それでも
一瞬でいいんです。
立ち止まって
自分で自分に優しい声をかけて下さい。

最後までお付き合い下さり感謝致します。

次回は楽しんで頂ける記事を用意していますのでご期待下さい🥹🌌
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?