見出し画像

どちらを選びますか??🤗

    【💕好い人💕】

  2本目も同じ職場での話です😊
こちらはBさんに言われた言葉になります。

ある日、Bさんはお客様に怒鳴られて・・
その次の日は・・上司に怒られて・・
Bさんは少し休憩室で悩んでいました😭

   B「なにが悪いんだろう・・」
     「何をやってもダメだ・・」
        ↑↑↑
怒っている理由を教えてくれない上司・・
ただ、ひたすら理由が曖昧なまま怒るお客様・・多分・・います・・🥹💬

他愛も無い会話をBさんと話す時があったので
これは!!と思い余計なお世話とわかった上で話しました😅←(ゴメンネ・・Bさん😭)

私「時々、元気ないけど風邪引いてる?
               大丈夫?」
B「えっ?風邪は引いてないですよ😅」
私「そっかぁ〜😊この前も元気なかったから     
          風邪かなってw😅」
B「大丈夫です・・・・」
私「これ・・私の話なんだけどwこの前、
  理由がわからず怒られちゃって・・😅」
私「なんで怒ってるのか言ってくれないと、
          わからないよねw😅」
B「あっ!僕もこの前・・」
私「うん🥹怒られてたよね・・そのことで
        少し落ち込んでたよね?」
私「私もよく理不尽に起られたり
     無視されたりたくさんあったよ😊
   まぁだから何?って言われたら、
       それまでなんだけどねw😅」
         ↑↑↑ 
こんな感じで少し話したのですが、
次の日の朝、Bさんにニコニコしながら、

  【好い人✨】ですね😊👍

        と言われました。           
       ↑↑↑
     ✨ココです!!✨
1本目の【良い人】は、よい人ですが、
今回は・・【好い人】なんです👍✨

    またまた気づきました🤣

【動作で表したら良い人✨          

   心で寄り添うのは好い人💕】

(個人的な捉え方なので、
    まちがっていたらごめんなさい🥹)

また細かく考えてしまいました(笑)🤣

ではそろそろ、結論に参ります!!w👍

  【人に想いやりをもてたら

        ✨イイ人💕】

ふぅ〜💦ちゃんと締めくくれているのか、
不安ですが・・🥹

良い人✨好い人💕になるのは自然になりたいですねw🤗そうじゃないと疲れてしまう気がします・・(笑)😣✋

読んでいただいている皆様も【好い人✨】と勝手ながら言わせてもらってもいいですか?🤗 ありがとうございます😖✨

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?