見出し画像

今の気持ちを記事に載せて🤭👋(前菜〜w🙂‍↕️)

   【気づいていないフリをする】

昨日は一人・・
今日も一人・・
明日もおそらくまた一人・・。

止まらない離職の連続。
ゲームのように連鎖して
次から次へといなくなる。

私はそれを、
↓↓↓

   【離職連鎖(COMBO)】

と呼んでいるw😖
今までたくさんの出会いと、
たくさんの別れがあった。
同じ時間を過ごした時間の中にある
たくさんのドラマ・・。

   〘とあるアニメの名言から📺〙

   『哀しいけれどこれ現実→』

 
名簿から名前が消えると、
いつも↑の名言を思い出す。  
そしていつも
最後まで言えなかったことがある・・。
今日はそれを
届かないのをわかっている上で言いたい。

  【良い人ではなくてゴメンナサイ🫂】

  【話してくれてありがとう🫂】

昨日名前がないことに気づいたとしても
私は
いつもそう・・。

 【気づいていないフリをする🥹・・】




イメージです✨

 【来るもの拒まず 去るもの追わず✋】

過去に言われた言葉・・。
少し寂しい言葉・・。
去っていくことを追うまでは
必要のないこと。
去っていくことに
【今までありがとう】
と一人だけでもいい。
言える人がいる職場がいい✨
↑↑↑

  【職場は・・まだ大丈夫です👍✨】

(グレーではありますがw情はあります👍)
          
          私事でゴメンナサイ🥹


 【少しモヤモヤしていたことでした🥹】

        
最近・・noteの記事を書いていても、
アレもコレも気になって・・w
少し暗い内容でしたね・・w😅

【不器用な分、

モヤモヤまで不器用になりますww🤣】

でも!ココからは!少し上がりますよ✨👆


『と!言うことで!✨少し疲れた自分への本を買いました!!ww🤣』

1頁です✨🤭

本屋に行き様々なジャンルを
見ていた時、
ビジネス書の所で見つけました🤗

多分知っている方も多いかも
しれません😅💦
が!?

     【休め😤👊!!】

と言う題名のインパクトw🤣👍
内容も難しくもなく、
すごく簡単で、

【休む為の方法ではなく、

休むための勇気🥹✨をもらえます👍✨】

それでも働かざるを得ない人は、
たくさんいるとは思います。
「休みたくても休めないよ!!😤」
と思っている方もいると思います。

『私はこの本を読んで、少し休もうかな   と思いました🥹✨』

あれもしないとこれもしないと!
と、
追われる毎日に疲れた結果・・
フッと手に取った本😊
ありませんか?そういう時?
キッカケ✨大事ですねw🤗

やっぱり本てイイなぁ〜と🥰

 『今日はよく眠れそうです🤗✨』


読んでいただいてありがとうございます😊
そして、様々な記事に
コメントまで頂けていることに
感謝致しております🙇






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?