見出し画像

【2024年最新版】GIISの給食事情

晴れてG1に進級が確定した我が子。そうそう、ここ最近GIISではK3クラスというG1に上がれなかった、もう少し勉強が必要な子向けの補助クラスができました。こちらについてはまた別の記事で紹介しますが、とにかく勉強に厳しいスクールなので、進級できてホッとしています。

G1に上がるとさらに嬉しいことが。
外注でお弁当が注文できるようになります。
お弁当は、たまご屋のお弁当またはインド系料理
たまご屋のお弁当は親が各自ネットから注文。インド料理はスクールの受け付けまで行って現金で申し込むスタイル。

そしてなんと、2024年4月からキンダー(GMP)でもお弁当が注文できるようになったのです。

私の周りでGIISを検討していた方も、「お弁当作りは無理〜」と行って入学を諦めていた人がいたので、こちらは朗報です。
まぁ小さいうちのお弁当ってそんなに量ないし、手間がかかるほどでもないですけどね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?