見出し画像

「記録をする」

こんにちは。お腹が空いてる朔です。

「記録をする」

この行為に対して良いところは、
・自分の興味の持っていることがわかる
・頭の整理ができる
・心に余裕ができる
などなど

ネタ帳と題して、さまざまなジャンルで、メモとして残したいと思ったものを書く日常を課された。

好きなカメラのこと、彼に対して機嫌でコロコロ性格が変わってしまうこと
季節のお話、最近自分が考えていること、、、

まだまだ足りないが、少しずつ”自分”を噛み砕き、知っていこうかなあ

未着手が2つある
作成時間がだいたい午前中
午後からの自分でも書いてみよう
女性の立場であるからこそ女性社会のことを書いてみよう

なあんてことを考えた日でした。

今日もお腹いっぱいで幸せです
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?