見出し画像

だから、面白い

こんにちは。お腹が空いてる朔です。

ご飯おかわりしちゃった、、
お菓子2種類も食べちゃったああ
誘惑には勝てないですね^^

てなことで、私は食べることがだーいすきです!
冒頭の挨拶でも分かると思いますが、いつもお腹空いたあって言っているような気がします。
なので、このノートのマガジンでも、「おいしそうなものたち」という題でよだれが出てきそうなものたちを集めてみました。
ぜひぜひご賞味あれ

あともう一個は
自分の ”為になったもの” ”真似したいと思ったもの” を集めていこうと思う。

自分の中の言葉選びでは、生み出せないものばかりである。
小説など読んでいると特に思う
上の存在すぎるかもしれない
でも繊細で、真っ直ぐに届く「言葉」というものは、上手な人たちの真似をするべきなのかなあと
ほんとに扱いが難しい
でも、だから面白い
なあんて考えた日でした

今日もお腹いっぱいで幸せです
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?