見出し画像

お一人様、アラ還の週末、JO1ツアー始まる!

とうとうブログを始めてしまいました。
まだ、何も整ってないなか、とにかく記事を上げたくて書いております。
Twitter(X)では、長文が書けなかった~~。

はい、私はどういう人かと申しますと、50歳代アラカンのさらと申します。
バツイチ子持ち会社員(娘は独立)です。
俗に言うおばちゃんですが、気持ちは20代。
色んなことにわくわくして生きたいと思っています。

人見知りで、孤独を愛していますが、人も好き。
そんな私が、数年ドはまりしているのが、JO1です。

ツアーが今日から始まるんです。これはもう、心がおどるポンポコリン。
今日は私の参戦(参加)はないのですが(私は名古屋8月30,31日です)本日、有明アリーナから開始されるこのライブ!!
期待しかない!!また、メンバーに会える!!きゃ~~~~~(乙女)

奨く~~~~~~~~ん!(與那城奨くん(リーダー))寄りの箱推し(全体を推すという意味)です。

3年以上前になりますか、韓国のオーディション番組をみていた私が、
へ~日本でも始まるんだ~で、オープニングの「ツカメ」を見てそこから
深く深く沼おち。課題曲のLemonを歌う與那城君をみて、電流が走りました(おばさまだって、電流走ります)

と、いうことで、今日は何気ない週末ですが、心は有明に旅立っているのです。セトリなんだろ~。ビジュ気になる(いいのはわかってる)
あ~~声が出せるのめっちゃいい!!レスポンス暗記中。

ということで、大きく愛を叫んで一旦終わります。
心に潤いをくれる彼らに感謝(*- -)(*_ _)ペコリ

きこでした。よい一日を!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?