自己紹介

はじめまして。ふと思い立って、いまの毎日を書き残しておこうと思い、始めることにしました!!

題して…「決められない私が、臨月に離活開始を決めた理由(わけ)」

29歳、8月に待望の娘を出産し、現在育休中のOLママです。2年前に結婚しましたが、度重なる夫からのモラハラ・たまのDVにより現在別居中、離婚予定です。(今後離婚調停予定)

元々、優柔不断な性格で、大きな決断をするのが苦手です。あと、平和に温和に生きていきたいタイプ。

そんな私が「離婚」を決意しました。間違いなく人生で一番大きな決断です。

そこに至るまでの軌跡を、備忘録兼ねて記録していきます。私自身、いろんな方のブログに本当に助けて頂きました(>_<)もし、同じ経験をしている方の助けになることができれば、嬉しいです。


★ちなみに★この連載を思い立った12/5は、娘がお腹にいることが判明してちょうど一年経った日であり、それまでの人生で一番喜ばしい日でした…!!(投稿は12/6になってしまいましたが(^▽^;)何か新しいことを、と思って、連載を始めた次第です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?