見出し画像

〜AIアートイベント〜詩を書きます。

傷ついた心は何処へいく…
 魂は叫ぶように
  その強き思いは光となる。

題名「傷の嵐」


自分に降りかかる数々の言葉
流すつもりが幼き心では耐えきれず
心の奥へ突き刺さり
深い渦へと巻き込まれるように
自分は身動きが取れなくなる。
あちこちへ揺れながら
いろんな場所へ迷い込み
あるはずの無い所へ答えを求めた。
追い込まれる心が叫びを上げても
止まることなく続いていき
心につくたくさんの傷が
すべての思いを歪ませていく。
そして自分を責め続け
抜け出せない世界に覆われる。
破壊と修復を繰り返し
追いつかない心は
いつも降りかかる
痛みの中を彷徨っていた。
それでも心に受けた鋭い傷は
1つ1つが光の勲章となり
自分に降り注ぎ何かを伝えていく。

              紗羅


いつも見させて頂いている
cofumiさんの投稿で📖☀️🎈

あずみのさんの
AIアートイベントを知りました。

素敵な絵がたくさんあり
二次元世界を見ているようですが
そこにはそれぞれの思いが存在する。

私も絵を見させて頂きまして
1つの絵を選び
詩に挑戦してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?