見出し画像

企画 #あなたは七夕に何を願う2022 題名「自分のすべて」

七夕の今日へ
願いを胸に思いを張り巡らす。
ただ思い出すのは日常のことばかり
その思いが心を駆け巡る。
慌ただしい日々を送り
空を見上げる間もなく過ぎ去る時。
心は止まらぬまま
この日が記憶から消えて
時が塗り替えられる。
その窮屈さは安らぎに触れたいと
心は求めるように動いていく。
穏やかな日々を送り
空を見上げて静かな思いを感じる時。
心は動かぬまま
何気なく何もなく波を打たぬように
日々は通り過ぎる。
その平穏さは動く刺激に触れたいと
心は探すように求めていく。
揺れ動く数々の思いが
いつもの日常を駆け抜ける。
無いものを求めようとする心
それを欲して動いていく心
そこには笑顔や涙が存在して
いろんな感情が自分を取り巻き
何かを思い考えながら
そこから自分が生きる全ての道は決まる。
日々心の中で抱いている思いは
とても自由で果てしなく広い。
そんな思いを夢馳せながら生きていく心と
思い描くままに走り出していくこの体と
共に長く連れ添い寄り添うように
自分を生き抜いていきたい。
その思いを今日の七夕へ願い託した。

               紗羅

七夕への願い🎋✨✨
いつも心は何かを思い求めながら
生きていますが…。

自分が望むことは
普段生活している日常に
たくさん詰まっていて

心や体が動き出し
自分の夢や希望に向かって
進んでいると思います。

自分の柱である
心と体のバランスと健康祈願。

しっかり満たされ充実があれば
思考も行動も無限に
駆け抜けていけるような気がします。

そして…
自分が望む願いに繋がっていく。

自分の中にすべてがある。
その思いを願い託しました。


wisteriaさんの企画に参加をさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

いつも詩を投稿していますので
詩の形でお送りをさせて頂きました。


↓ wisteriaさんの募集要項になります。

     #あなたは七夕に何を願う2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?