見出し画像

題名 「日々の闘い」

生きている限り
いつだって始まりの時
終わりは存在しない。
心の中へ安らぎを願う思いは
しっかりと闘っている証。
全身から漲る力を
この手と足にこめて
自分が生き抜く土台を
日々創り上げていく。
動き出す鼓動と共に
光る汗が流れていき
この広大な空の下で
涙を流すように笑顔を求めては
目まぐるしい時を駆けている。
そんな毎日に疲れてしまい
自分の顔に影が見えた時は
呼吸を空へ深く飛ばして
ひと息ついてみよう。
目を閉じて心地よい風に当たり
優しさが自分の中へ流れたら
またこの心は静かに立ち上がる。

            紗羅

生きていくことは
サバイバルだと
日々感じている。

ルーティンの中を
浅い呼吸の時間は
目まぐるしく駆け抜けて

自分の感情と闘い
明け暮れる毎日を過ごしていく。

それに気がつかないと
疲れてしまい
闘う体力と気力を喪失する。

すべては自分の感情が
創り出している現実。

そこに必要なものは
体と心のリセットだと
自分は思っている。

疲弊したままでは
自分も周りも見えず
すべてが空回りしていき
何一つ答えが見つからない。

大きなため息から
深呼吸に変えた世界は
安らぎや清々しさが生まれる。

自分を生き抜くために
休息をとても大切にしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?