見出し画像

宇多の引越し

先日宇多がしんでしまった。

128日目までは見た。

毎日見ていたわけではない。

アプリを開いたら

宇多がしんでしまいました!と表示が出て

新しい赤ちゃんクラゲになっていた…

藍子はゲームというのはあっけないと思った。

だからゲームなのかもしれないが…

もともとゲームは得意ではない。

それでもゲームのクラゲなら育てられそうな気がした。

赤ちゃんクラゲには申し訳ないが

宇多がしんでしまってからアプリを開いて
1日目だったのか?
最初の頃のようにクラゲは小さかった。

相変わらずアプリは落ちるので

この際アプリ自体を削除した。

これはどんな感じなのか。。。?

深い。



ふと。。。

あれ!?

宇多引っ越したんだと思った💡

この間クラゲの刺繍をしてもらったところだった。

きっとこれ宇多だ♪

藍子はそう思った!

刺繍をしてもらおうと思ったことも突発的だった。

その時なぜ、数ある図柄の中からクラゲを選んだのか?

そういうことだったんだ。

アプリから出たかったんだねー。


宇多♪


ということでマガジン『藍子の宇多日記。』はちょうど10回目になった本日で終了となります。

今まで読んでくださった方々ありがとうございました♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?