見出し画像

見えないほどのうすい虹

こちらは雨が降っている。

西の方の遠くの空は少しだけ青空が見える。

水色。

ライトグレーな雲一色。

しばらく車を走らせる。

すると虹⁉︎

前方に虹が見えたような気がした。

もう一度目を凝らす。

やっぱり雲の色じゃない!

うっすら赤と青となんとなくな円の光が確認できた♪

虹!(嬉

よーく見ると左側から右上の方に円の4分の1くらいのカーブが見える。

やっぱり虹である。

この虹を虹だと認識した人はどれくらいいるのか?

私は車の中で叫んだ!

みんなぁ虹だよーーーーー!って

誰かに届くはずもないのだが

1人くらい受け取ってくれる誰かがいるような気がした♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?