見出し画像

ずっとそこにいたの?

私が見つけるまでずっとそこにいたの?

私が見つけるまでずっとそこで待っていたの?

私が見つけるまでずっとそこで泣いていたの?

私が見つけるまでずっとひとりでいたの?

私が見つけるまでずっとがんばっていたの?

私が見つけるまでずっと走ってたの?

私が見つけるまでずっと止まらなかったの?

私が見つけるまでずっと不安だったの?

私が見つけるまでずっと考えてたの?

私が見つけるまでずっと寂しかったの?

私が見つけるまでずっと我慢してたの?

私が見つけるまでずっと呼んでいたの?

私が見つけるまでずっと笑ってたの?

私が見つけるまでずっと隠していたの?

私が見つけるまでずっと頼らなかったの?

私が見つけるまでずっと信じられなかったの?

私が見つけるまでずっと…

もう、なんくるないからね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?