見出し画像

道に落ちた青

道に落ちた青い靴。


僕はどうしてここにいるんだろう?

かっこいいと思うんだけどなぁ…

青くてピカピカで僕はサッカーシューズなんだけど

なんで道の真ん中に落ちているんだろう?

しかも相方はいないんだ。

僕は右足。

これからどうなるの?

白い白線の上で灼熱の中僕はこれからどうなるの?

本当だったら今日は芝生の上にいるはずだったのに

なんだかアスファルトの上は暑いね!

でもきっと僕のことを誰かが見つけてくれる。

暑いけどきっと僕のことを誰かが見つけてくれる。

だから僕は大丈夫。

そして今はここにいる♪



ほらね。キミが見つけてくれたでしょ?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?