見出し画像

制限は必要ありません、今あなたはあなたが欲しいものを食べることができます

以前、私たちは健康的な食事計画は私たちが愛する食べ物の厳格な制限を意味すると思っていました。しかし、今は状況が変わっています。より柔軟になります。研究者は、あなたは今、あなたが好きな食べ物を食べる健康なものを食べると言います。いくつかの変更に従う必要があります。

ご存知ですか、

Rainbow eatingはい、それはおかしいですね...
•缶詰食品は現在禁止されていません。 😦
•食感を変えて、好きな食べ物を食べることができます。

どのようにあなたの好きな食べ物を食べることができますか?簡単な3つのステップがあります。

•食べる頻度を減らす•食べる量を減らす
•カロリー量を変更する

それは私にとって最高のことが起こったようなものです。私はこのトピックについてとても混乱していました。もっと読むことができます。