見出し画像

2022年振り返り

2022年はどんな年でしたか?
私はとても目まぐるしく変化した年でした☺︎

地元に戻って働いて
うまくいかなくて
タロットと出会って
YouTubeを始める
個人鑑定も始める

日々感じたことを
リーディングに落とし込む

削ぎ落として
削ぎ落として
削ぎ落として

まだまだとらわれているなと感じることもあるけれど

YouTubeはじめてよかったな♡と心から思える自分がいます

私の動画を見つけて
ポチっと足跡を残してくださるみなさま

本当にありがとうございます☺︎

あなたの足跡が
私の元気の源です♪

溢れんばかりの、らびゅを心から♡♡♡

2023年は
サブチャンネル開設
コラム連載
事務所開設
活動地域の拡大
お芝居…♡

妄想は膨らみますが、日々を着実に☺︎





さっぴゃんタロットサポーター になってくださると嬉しいです♪新しいカードや創作活動の技術向上に使わせていただきます☻♡