見出し画像

京都ぶらり旅

おはようございます♡
暑い日が続いていますが、みなさんお変わりないですか?
新作出来ました☻

さて、話は変わって
先日、友達と祇園祭に行ってきました☻

迫力の山鉾

夜は少し足を伸ばして貴船へ

貴船神社

丁度、七夕の飾り付けがありとっても素敵でした♡

七夕
風鈴
風車

祇園祭で人がそちらに集中してるからか、貴船はとても空いていてしっかりリフレッシュ出来ました( ´ ▽ ` )
帰り道は紅葉のトンネル
車内灯が消えて、ライトアップされた紅葉が幻想的に浮かびます

比叡電鉄

引きこもり気味の私を連れ出してくれた友達に感謝です♡写真も撮ってくれました♥️


さっぴゃんタロットサポーター になってくださると嬉しいです♪新しいカードや創作活動の技術向上に使わせていただきます☻♡