見出し画像

Bon Jovi と過ごす大晦日カウントダウン

あけましておめでとうございます!!

今年はより一層 note の投稿を頑張ろうと思います!
そして、新たな挑戦も考えているので楽しみです!

皆さんはどんな大晦日を送りましたでしょうか??

私は毎年過ごし方は違うのですが…
今回はカウントダウンを Bon Jovi と共に過ごしました!

NTT SUPER COMMUNICATION BIG JOINT TOUR 1990東京ドーム
これをご存知でしょうか??
なんなら実際に行ったという羨ましすぎる方もいるのではないでしょうか?

これは1990年12月31日に東京ドームで行われたカウントダウンライブです!
Bon Jovi と共に CINDERELLA, SKID ROW, QUIREBOYS が出演しました
ヘッドライナーは、Bon Jovi で日付が変わるカウントダウンを彼らと共に過ごせるというなんとも豪華で、大興奮間違い無しなライブです

もちろん私はその時、まだこの世にすら存在していないのですが、
このライブにとても憧れを持っていました。
そして今回!それを少しでも味わってみたいと思い、この動画と共にカウントダウンをしました!それがこちらです!!!

幸せすぎるーーー!!!

Bon Jovi と共に年越しを迎えられるなんて!!
1990年のライブなので日付変わると『1991年だ!』と言われますが笑
それはそれであり!

以上!私の大晦日カウントダウンの過ごし方でした!
このライブを実際に行った方がいたらお話を聞かせて欲しいですね!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?