見出し画像

2020/10/20"ANTENNA LIVE EP"リリースです

画像1

10/15に開催された無観客配信ライヴでアルバム"ANTENNA"収録曲から3曲をパフォーマンスしてきました。その模様はYoutubeでも配信されていますので以下のリンクよりご覧ください。1:11:00(トータル3時間)付近から30分少々が我々の出番です。(スマホで見るとトータル2時間の動画になる場合があるのですが、その場合はトップが我々です)

第14回おんがくりょこうという自前インターネットラジオでもお話しさせて頂いているように、スタジオテイクとはまた違うアグレッシヴさと即興性を求めてパフォーマンスしましたのでそのあたり観て(聴いて)頂けるとうれしいです。

また、Youtubeで配信に使われた音源と、今回EPとしてまとめた音源は別物で、音源としてのリリース用にミキシング・マスタリングを施しての登場となります。映像で楽しんで頂いた方には音源としても別物としてお楽しみいただけるように処理しました。若干ローが大きめに感じるかもしれませんが、ライブ会場で聴こえていた音場感を再現したものです。いずれにしても、スタジオテイクをそのままなぞることには意味を見出せませんでしたので、ライヴならではの音源ということで制作してみました。

私たちの作っている音楽をより良く、より広く聴いてもらうためにネットラジオを制作しています。無料ですのでお気軽に聴いてみてください。有料化の予定もありません。