見出し画像

札幌開成中、グループ活動(2次試験)の詳細です。

noteではじめましての方は、アメブロをご覧ください。
https://ameblo.jp/sapporotyugakujuken
1次試験…適性検査Ⅰと適性検査Ⅱを、
実際どうやって勉強して、
どうやって伸ばしていったかはこちらをご覧ください。
https://note.com/sapporotyugaku/n/n5cd83bc12826

※この記事は令和4年度入学した時の情報です。

今日は「グループ活動」という名の2次試験についてです。
1次試験では2倍の人数が合格者になっています。
2次試験では半分が落とされます。
実際どんなことをしたかを、覚えている範囲で書こうと思います。

塾には行っていなかったので、情報がほとんどなく、(わかったのは2年分だけ)
また、1次試験の結果から数日しかなく、練習もあまりできませんでした。
私たちのような方の力になれたらと思っています。


グループ活動、開示されていること

ここから先は

1,908字 / 2画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?