札幌市内_小中学校_課題_評価

5/8付近で急に札幌市内の学校が示し合わせたように「学校からの宿題・追加」を「ホームページで公開」してて、、、宿題ないよりはあったほうがいいとは思いますが、何故に今なんでしょ?あと(5月末まで)20日無いくらいの時期になって、、、それなら「札幌市の課題を解説するもの」をつくって配布&札幌市の課題提出の方が手間かからず良かったんじゃないかと思ってみたり。

さらに、「評価に入れない」と明言している中学校があったり、近い地域の別の中学校は「評価に入れる」し「札幌市の課題も全部提出・場合によってはテスト範囲に入れる」だそうで、、、。

どの課題が提出で、どの課題が提出しなくて良くて、どの課題が評価に入って、どの課題が評価に入れないのか、明確に表にして出しておいて欲しいですな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?