見出し画像

結界とは

皆さんこんにちは(*^-^*)
札幌の占い師
霊視鑑定まのまゆか です(*^-^*)
「当たる」「本物」などの口コミ多数、ありがとうございます!

今日は、結界についてお話をしたいと思います。

結界とは=お守り です。
外敵や傷つけるものから身を守ってくれます。
念や悪霊からも身を守ってくれますし
悪意があって飛ばされた念も跳ね返す事ができます。

念とは・・
人のある周波数の”想い”です。
”想い”も強くなりすぎると”重い”になります。

人からの強すぎる想いや、嫉妬や妬みなど、またあなたを羨ましいと思う憧れの気持ちも時に念となってあなたに飛んでくる可能性もあります。

こんな時は念などの邪魔が影響しているかも?
 ↓
・今すぐ連絡を取りたいのに上手く電話が繋がらなかったり、メールの送受信が上手く行かない。
・ここぞという本番に弱い、体調不良や事故に合いやすい。
・人から嫉妬されやすい。目を付けられやすい。
・いつも願いが叶う後一歩の所で前に進まなくなる。

人は神でも仏でもないので、不の感情を持ってしまう事はあります。
恨まれていなくても、人からの羨ましいなどの感情が相手も無意識に念を作り飛ばし、あなたの人生の足をひっぱる事になるなる場合もあるのです。

こういった”人から向けられて影響を受ける必要性の無い念”や”悪霊”などから、身を守る為に、結界を張るとあなたを守る事ができます。

結界張りも、通常は一時的に身を守る方法ですが
上級者になりますと、長期間結界を張る事も可能です。
また、無意識に自分自身も人に飛ばしそうな念を未然に飛ばさないように防ぐ事もできます。
悪気がなくとも念を飛ばしてしまうと、やはり良くない事をしていますので、あなたの徳は下がります。
徳は積むのは根気のいる時間のかかる作業になりますが
下げる事は一瞬で出来てしまいます。
(徳を積む=善い事を行う。それを継続する。)

この、徳を無意識に下げてしまう事を結界張りでは、防ぐ事も可能なのです。

また、万が一悪意が出てきてしまい、悪行を働こうなどと思う事があっても、事前に強い結界を自分に貼っていると、悪行を行えないようにがっちりと守られますので、安全です。

また、波動の悪い場所は波動の低い人と関わっても影響を受けますが、結界をしっかり貼っていると、影響を受ける事を防ぐ事ができます。

私、まのまゆかの霊能力授業を受けて頂けますと、わずか1日で上級者レベルの結界張りが可能です。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます(*^-^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?