見出し画像

引き寄せとは…

皆さんこんにちは(*^-^*)
札幌の占い師
霊視鑑定まのまゆか です(*^-^*)
「当たる」「本物」などの口コミ多数、ありがとうございます!

本日は引き寄せについてお話をします(*^-^*)

引き寄せ=欲しいモノ(人やチャンスや動きなど)を自分に引き寄せる事を言います。

引き寄せの法則 などという言葉を聞いた事がある方もいるでしょう。
願いは引き寄せたら自分の所にやって来ます。

例えば、相思相愛の相手とラブラブな結婚がしたい!
と、願えば、その未来を確実に引き寄せることができます。

例えば、〇年以内に年収1000万円を超えていたい!
と、願えば、そうなります。

細かな事で言いますと
「今あの人から連絡が欲しい」も引き寄せができます。

しかし、そう願っても引き寄せの結果を得られず、悩む方もおります。

引き寄せが上手くできない方のあるある
 ↓
・ネガティブな発想が本質にある(どうせ上手く行くわけがない)と、否定的に考えてしまう。
・願いが叶う事が悪い事だと思ってしまう(例えば、お金を稼ぎたいと考えるのは悪い事だ、など)
・思った通りの途中過程を経験できないと、その先の未来すら上手く行かないと思ってしまう(例えば、好きな彼と結婚をしたいのに、彼に結婚をしたくないと言われてしまうとか)
・本質的に、引き寄せの法則を信じていない。


分かります。

私もそういう時いっぱいあります!

そんな時私の場合は


家の不用品を1つでも探してなるべく捨てたり

できる限りのお掃除をしたり

道端に落ちているゴミを拾ったり

神社やお寺に行ったりします。

なぜか?


そういう事をしていたら、いい事が起きる気がするからです(笑)

そういう事をしていると

これだけ良い事をしている私の願いが叶わないわけがないって思えるんですよね(*^-^*)


そして、基本的に私は日常的に悪い事はしません。

(あ!たまに、信号の斜め横断をすることはあります・・・・)


そうすると

あ!と忘れた頃に、しっかり叶っているのです!!!!

でも
強く願うと念になっておもたーくなるので、忘れてしまうくらいが丁度よいとも聞きますが

難しいですよね!?

だって、どこかで不安に思うのは当たり前の事です。


不安になってしまったり、ポジティブになれないけれど引き寄せたい時のお勧めは

何かご自身で「こんな良い事をしたら私の願いが叶わないわけがない!」と、いうものを見付けて頂き

それを楽しい気持ちで実践して頂く事です(*^-^*)


魔術的に引き寄せができるようになりたい方へは、能力授業も行っております。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます(*^-^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?