愚痴ってもいいですか!!


始発の飛行機に間に合わす為に、今日は途中駅で下車してネカフェで携帯充電しながら過ごそうとしたら駅に何もなかったんでカラオケで時間を潰しました。

カラオケに辿り着くまでの道のりはとても寒く、更に大きな荷物かかえて夜中にフラフラしてるもんだから、変な人に

「すみません、ちょっといいですか」

とか絡まれたし、不良みたいなのにジロジロ見られるし身も心も震えましたよ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

なんたる仕打ち!!見てんじゃねーよ😤

私は、見た目より相当強いんやぞ!!←謎

ていうか、どうして人がいないところに運悪く不審者がいるんですか。あんな寒い中、たまたま誰かが通りかかるの待ってるんですかね?本当に本当に気持ち悪い!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?