自己紹介

こんにちは。

はじめましてsachiです。
はじめてnoteを使ってみます。
旅行とスマホで写真をとることが好きなので、旅先では写真や動画をついつい大量に撮ってしまう、処理が追いつかないというジレンマを毎回抱えております。楽しかった旅の思い出、役に立った情報など、こちらで皆様を共有できたら嬉しいです。そして、等身大の自分をここに書いていきたいです。
マイペースでのんびり屋ですが、そんな自分もまるっと包んであげられるような優しい自分でありたいです。 

年齢を追うごとに楽しかったことが少なくなる日々だからこそ、
今日よかったことを書いたりしてポジティブノートにしていくのも楽しいだろうなと思っているので早速ささやかなポジティブノートなんかを書いてみようと思います。

ありのままの自分を大事にしたい。
そんな思いで始めた note 
ゆるやかに、のんびり 
それが私の合言葉。