見出し画像

クロネコさんの神対応⭐️

今朝、夫は転勤前の最後の飲み会があるので駅まで車で送っていきました。
転勤の荷物を送るのに、先日宅配の方に4枚もらったけど、送り状があと4枚欲しいと心配そうに何回も言ってくるので帰りに取りに行こうと思いました。
コンビニでも良かったのですがなかったら困るのでクロネコヤマトの営業所まで車で行ってみました。何時からやっているとか知らないまま行ってしまい到着したら営業時間の30分前でした。。。
またやらかしてしまいました。。。

諦めて帰ろうか。。。と思いましたがダメなのは承知でちょっと中の作業している方に声をかけてみたところ沢山持ってきてくれました。
お仕事中申し訳なかったですが嫌な顔せずに対応してくれて本当に感謝しかありません⭐️

対応してくださった方本当にありがとうございました⭐️
ただただお礼をお伝えすることしかできませんが、これからもクロネコヤマトさんをありがたく利用させて頂きます。
私に今できることは再配達してもらわないように荷物を受け取ることかなと思います。
うちに届けてくださる方もお忙しいのに本当にいつも丁寧で感謝です。

お菓子代に使わせていただきます♪