見出し画像

エレキギター買いました!

ついに、ついに、試奏したFenderのテレキャスターを買いました(祝)

もうこちらのエレキギターは値上げされるので在庫がないのですが、店頭商品のみで1万円引で一目惚れしてしてしまい、お店の方に無茶なお願いをして取り置きしていただいておりました。

弦はダダリオが張られていますので弾き心地はいいですが、やっぱり次はずっとアコギで使ってるエリクサーに変えてみようとそちらも特売しておりましたので買ってきました。

いろいろ弾けるようになるといいな💓
まずは2ヵ月前から習い始めたPrincess PrincessのGET CRAZYが簡単バージョンで半分くらい出来るようになってきたので弾けるように頑張ろう!

感想
すごくいいです!わーい!テレキャスターの音だ!やっぱこの音好きだわ!
ネックの握りとか本当にいい!

お菓子代に使わせていただきます♪