見出し画像

家事の合間の練習

昨日はちょっと次女が一人暮らしから帰省していたので飯炊きおばちゃんやってまして。。。
ご飯作りに忙しくエプロンをしたまま練習しておりました。ちょっとカッコ悪いかな?
ちょっといい基礎練習を長女に教えて頂いたので練習しています。
かずきさんのギターチャンネルとてもわかりやすいです。
今はまだ正確に弾くには0.75倍速くらいでの練習です。
コツコツでまだスローペースですがちょっとずつ出来るようになってきたので上手くなるといいな💛


長女に忙しいところ指導して頂きながら初めてYouTube貼り付けてみました。
パソコン苦手でなかなか覚えられないですがパソコンも繰り返し練習が大事ですな。。。


お菓子代に使わせていただきます♪