2024.08.30 トレードプラン

おはようございます。
日経いよいよ日足ブレイクアウトが発生しました。

今日はさすがにアツいでしょう!知りませんが。
余談ですが昨日夜中起きていてバックサイドのショートのチャンスがありましたが、入りが早かったのと決済が早かったのが悔しかったです。300pips以上落ちましたねー


NK225:JP225:日経先物

日経先物チャート

昨日深夜一服した日経なのですが、ブレイクアウトに成功しているので目線は上だと思います。とはいえまだ供給が残っているので、上のゾーンに対してどう反応するか、というところになりそうです。

下の場合は今度下が固くなりますね。
サポレジ転換は不思議なもんです。

わたしのトレードはメインの5分MAの帯に沿ったトレードなので特にこれ以上のプランは要らないのですが、近くの重要1時間足のラインはマークしておいてもよさそうです。

それでは、頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?