見出し画像

【沖縄市】SENOR TACO/タコライスセットがおすすめな話

夜はがっつり食べたいので、お昼はそこそこに軽めの食事で済ませたいと思った平日の午後。
沖縄市のプラザハウスにあるSENOR TACOさんへ行ってきました。

タコライスが食べたい時はほぼ高確率で利用しているSENOR TACOさん。
タコス専門店ではありますが、その他メキシカンフードのメニューも充実しています。

メニュー

その中でもおすすめなメニューが表記のあるように【タコライスセット】です。

大人気メニューの影響を受ける
タコライスセット
「タコライスセット」の内容は
・タコライス
・タコス1P
・オニオンリング2個
・ソフトドリンクSサイズ
なのですが、SENOR TACOさんで特に人気のあるメニューが「オニオンリング」。
色んなメニューが一度に楽しめるセットメニューなのですが、オニオンリング単品で注文をされるお客様も多いので、オニオンリングが午前中で売り切れることもあるのだそうです。

お会計を済ませたあと「すみません、オニオンリングが残り少なくて、ポテトフライを混ぜて提供してもよろしいでしょうか?」と店員さん。ポテトフライも好きな私はもちろん快諾!

ご提供いただいたメニューがこちら。

タコライスセット
※オニオンリングの在庫が少ないため、
フライドポテトをサービスして頂きました!

オニオンリングが品切れの場合は
・タコライス
・タコス
・ポテトフライ
・ドリンクSサイズ
のセットメニューになります。

タコライス

ソースは別添えなので辛味が苦手な方も安心です。

タコス

生地の硬さはソフトとハードの中間くらいで食べやすく仕上がっています。

オニオンリング

カラッと揚げられていて、玉ねぎの歯応えもシャキシャキ!人気の理由がわかります!

ポテトフライ

箸休め的な方で食べますが、セットで付いていると安心できる名脇役的な存在笑

色々なメニューがワンプレートで楽しめるおすすめメニューです。

メニュー構成や店内装飾はメキシコっぽい雰囲気ですがBGMは昭和〜平成初期に流行った曲が流れるなど、色々と楽しめました。

ご馳走様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?