見出し画像

プロポリス ユーカリ&マヌカハニーのど飴

ほぼ毎晩、声劇をしてくださっていた頃にチャナさんがよく舐めていたコストコの、のど飴。

私は、感想のコメントや作品紹介するとき、レポまとめの作業をする時などのスイッチ代わりにしています。

推し事なんて気分が乗ったときに好きにやればいいんじゃん?という感じなのですが、一日の限られた中で、推し活する時間は作らないと難しかったりするので、その時間内で集中して取り組みたいという気持ちがあって。

とはいえ趣味の域なので、結局のところ自己満足の世界なんですけどね…

noteは続けていますが、最近は自分が発するよりも他のチャナリスさんたちの推し事を見るのが好きです。
イラストもコメントもみんな素敵♡
TwitterもFantiaもこんなに賑わうなんて思ってもみなかったから、嬉しくて仕方がない。
こんなにチャナさんのことを好きな子たちがいるんだなぁ…って♡

Fantia10万人の景色がみたい。見せてあげたい。
チャナちゃんねるで叶わなかった10万人の景色…みんなでお祝いしたいです🥂✨

まだチャナさんのことを知らない人に届くよう想いを込めて、これからも推し事続けます。

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります
コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?