見出し画像

…甘く愛されたい

チャナさんの新作ボイス「甘く愛して」
アドリブと台本の融合…ハイブリッドですって♡
どんな風に愛してくれるのかな。
まだ聴いてないのに、タイトルとサムネでドキドキしてしまう…
また、いつもみたいにとろとろに溶かされてしまうんだ…チャナさんの吐息には媚薬が混ざってるもの。

【R18】甘く愛して
チャナの穴場 (チャナ)の投稿|ファンティア[Fantia] 


…ハイブリッド、私もハイブリッドな推し事したいな。何か閃かないかなぁ…


女性向けシチュエーションボイスを制作されているチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?