見出し画像

【読み聞かせ】謎の絵本でオーディションに備える恋人

毎月、メインディッシュの前あたりに全年齢のシチュエーションボイスが投稿されます。
いつもと違うチャナさんに出逢える日でもあるので楽しみにしているのですが、今月はまたかなりの特殊♡
わぁぁぁ!蚊ネコさんの台本きたぁ!!!
と思わず叫ぶほど嬉しかったんです。

蚊ネコさんの独特なユーモアのある世界観を全力で表現して下さったチャナさん、やっぱり凄い。

冒頭のリズミカルなセリフが頭から離れません笑
読み聞かせ…?笑笑
寝かせてはくれない読み聞かせ。

よかったら台本を覗いてみてください。
この作品、絶対に聴きたくなる!

【pixivの台本はこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?