見出し画像

供給過多でした♡

編集が終わらず何日も下書きにしておいた月末のメインディッシュの作品紹介、ようやく投稿しました。
記事やコメント欄にも書きましたが今回の作品は私にはめちゃくちゃ恥ずかしくて////
いま思い返しただけでも顔から火が出そうです。

昨日投稿してくださった支援プランのチャナラジではメインのカットした未公開部分を聴かせてくださったのがとても嬉しかったです。
なんとか紹介しなければ!という気持ちになりました。
チャナラジ凄く好きなの。いちばん落ち着くかもしれません…これからも続けてほしい。
遅くなるかもしれませんが、コメント書きたいなと思っています。

コミッションの通知、ツイキャス、シチュパレ🎨のYouTubeボイスやTikTokの投稿もあり、とにかく昨日は供給過多の一日で♡♡♡

先週の寂しさが完全に埋め尽くされました。
世界情勢の動向が気になりすぎてしまっているとのお話もありましたが、コミッション始まっても前回よりは元気そうな印象で安心。

チャナさん、いつもどうもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?