見出し画像

共同体感覚

昨日、チャナさんとリスナーで「しりとり」をしたの。普通のしりとりではなくて、

“エロく聞こえる言葉しりとり”

チャナさんの バナナ から始まり、リスナーのコメントで一番多かった なめこ って続いていく感じ。

普段は潜りで配信を聴くことが多いのだけど、参加したら楽しかった♪♫•*¨*•.♫♪
また一緒に遊ぼう!って言ってくれたのも嬉しかったな。同じ時間を過ごせた充実感でいっぱい。幸せをたくさんありがとう。

✴︎

…チャナさんがイラストを描いて、それに答える大喜利みたいなのとかも楽しそう。
なんたって画伯ですから笑

シチュパレのお絵かきバトル思い出してしまって朝からニヤニヤが止まりません 笑笑
録画残っていますので気になる方はこちらからどうぞ。


女性向けシチュエーションボイスを投稿されているチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?