見出し画像

思ったように物事が進まないと、気持ちが低迷してイライラしたり悲しくなるのだけど…後になってみれば結局それも含めて全て順調だったりする


もうやだ、もう無理……疲れた


…ここから逃げたい


つらい……。


やってもやっても結果がでない…


…はぁ………頭がいたい



そんな風に泣きたくなる時がたまに…ある。
そういう時は感情に任せてガチ泣きするのですが、泣いて、泣いて、泣き疲れた後には大抵、


『あぁ…そういうことか』


『なるほどね』



というような思考に至る。

結局、なるようにしかならないし、そういう風にできている。


…そう思うようになってから、思ったように物事が進まなかったとしても『全てのことは偶然ではなく必然』と思うようになった。


“今の自分に必要だから起こる”


…とはいえ、悲しい時は悲しいし、
辛いときは辛い。


甘いものを食べるとか、好きな音楽を聴くとか、
気晴らしに外に出てみるとか…

リフレッシュの方法は色々とあると思うのだけど、最近の私はチャナさんのボイスを聴いて癒してもらうことが多いのかな。

ぎゅーしてもらって、チャナさんの声と心音聞いていると落ち着くんです。

チャナさん、いつもどうもありがとう。


女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?