見出し画像

シチュパレ生放送 -幻のイケボ-

本日、2月22日 ∩(^ΦωΦ^)∩ニャンニャンニャンの日♡
時間 : 22:00  
場所 : Senaさんのツイキャス…だったのですが、配信場所、移動しました!


※枠内で発表!シチュパレ専用アカウントができたそうです!!! こちら↓↓↓
【公式】シチュパレ (@c:STPL_info)  ツイキャス

シチュエーションボイス投稿者さん6人によるコラボ配信。シチュパレ生放送。
今日は、即興昔話配信をしてくれるみたい♡

昨年、3月21日から始まったコラボ配信、だいたい月一くらいで開催されてます。
最初は「幻のイケボ」って言ってたのよね。
もうすぐ一年…早いなぁ。

【参加される投稿者さんはこちら】
☆Senaさん
https://twitter.com/@NoFace_1st
☆ちぇるしーさん
https://twitter.com/@chels3288
☆おきなまるくん
https://twitter.com/@okinamint
☆ふむさん
https://twitter.com/@fumusichi
☆四方木ふみさん
https://twitter.com/@yomogi_fumi 
☆チャナさん
https://twitter.com/@lgb11151

コラボ配信の良さは、普段見れないようなチャナさんの一面が見れること。男子高校生の会話を覗き見してるみたいで楽しい♡
それぞれの個性が光ってるところもね!
今晩も楽しみにしてます♡

女性向けボイスを投稿されているチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?